2015年4月12日日曜日

めちゃくちゃハッピーな人生ではないけれどそれもまた


いつの間にか社会人になった。

休日もちょこちょこ仕事関係の作業をしていて、「仕事が趣味」みたいになっている。ちょっと待てよ、趣味は自分がすきなこと、ということは仕事が趣味というのはめちゃくちゃハッピーな人生なのでは!と一瞬思ったけどたぶんそうじゃない。

でも、平日にはやりたくてもできない仕事を休日にしているのが、今はなんか、ふつうだ。
そうすることで、わたしはわたしの見たいものへと少しでも近づいてゆく。
もちろん、ずうっとこのままではない。まだはじまったばかりだからね。今はね。
こころもからだも気持ちいい!という感覚を忘れずに、日々を暮らしてゆきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿